耐性やばすぎオールラウンダーのコメント全8件を新着順で表示。 |
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8:ゾーマ大好きファン(jqXR/JKA) 2014/10/23 19:52 ムゲンさん、コメント有難う御座います。 そうです、AI1回で攻撃力と、賢さが1000以上になったとはいえ、やっぱり火力が高いわけじゃないです。勿論、ものすごい高火力なパーティに出会うとちょっと厳しいです。ルカニは、武器で補うしかないです。 ただ、耐久性は上等ですから、相方のサポートが勝利への課題ですね。 [編集・削除] |
7:@ムゲン(MzzwSKxo) 2014/10/23 19:42 AI1回行動でこの構成は・・・。 正直、火力が無さ過ぎてお粗末過ぎます。 息を吸い込む→オーロラブレスに2ラウンドかかる時点で脅威でもなんでもありません。 ルカニ耐性が「無効」になってないのでかぶとわりによる守備力低下の危険性も拭い切れてません。 決め手になるような一撃が出せないまま攻撃力特化のモンスターに複数回殴られて落とされるパターンしか思い浮かびません。 「攻撃耐性優秀=最強」ではないことを実際に使って知っておくべきです。 [編集・削除] |
6:ゾーマ大好きファン(jqXR/JKA) 2014/10/23 19:37 チョコうどんさん、参考になるアドバイス有難うございます。バイメリト強いですよね。 その案使わせていただきます。 [編集・削除] |
5:チョコうどん(PehwJA4k) 2014/10/23 19:31 AIを消したことによってかなりの守備力が得られるので耐久は文句なしかと。 たこ焼きングさんの言う通り麻痺が気になりますが、眠りは寝返りがあるので無理に埋めなくても良いと思いますよ。麻痺も武器効果の会心を外せば埋まりますし。 サポ役に黒霧持ちを入れて黒霧をキープしつつ場合によっては予測をするというのが良い感じですね。また白霧バイメリでも良いかもしれませんね。マホカン持ちを仕込み、バイメリトを掛けて光の波動の発動により万一耐性を下げられても元に戻す…なんてこともできそう。 長文失礼しました。 [編集・削除] |
4:ゾーマ大好きファン(jqXR/JKA) 2014/10/23 19:01 炎ブレスブレイクを生かしていない?オーロラブレスありますよ。敵全体に炎ブレス系と吹雪ブレス系の最大ダメージを与えるのではなかったですか?黒い霧がスキルにない?それは、相方にさせるのですよ。べつにはくりゅうおうだけで戦うわけじゃないです。 [編集・削除] |
3:たこ焼きング(GTa/kxls) 2014/10/23 00:00 黒い霧なんて書いてないじゃないじゃまいか… メタルボディつけるならもっといいモンスターもいますし。黒い霧、スキルにも入ってないし。 第一炎ブレスブレイクも生かしてないし。 [編集・削除] |
2:ゾーマ大好きファン(jqXR/JKA) 2014/10/22 23:40 たこ焼きキングさん、ハックは、黒い霧内で、体技予測をすれば不気味な光、グレイトハック両方とも防げます。それでも心配なら、相方にマジックバリアなどをしてもらってもOK。それにAI消して、新生でメタルボディつけてますから、守備力もそこそこあります。予測も含めてオールラウンダーです。あと、マヒと眠りも激減ですから武器で埋められます。 [編集・削除] |
1:たこ焼きング(GTa/kxls) 2014/10/22 22:40 最強?ハックも埋まってないのにですか? マホカンタも入ってないし。マヒや眠りも埋まってない。 オールラウンダーは自分では不器用な人と認識しています。AIも無いし、耐久型じゃないだろうし… 普通に物理かグレイトハック入ってきますよ? [編集・削除] |
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