ビーチ・シャークのコメント全6件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
6:フカヒレ(bPayuedQ) 2015/10/20 23:59 大地斬は攻SP抜いても十分な火力でした しかし2発しか撃てません笑 HPとMPをフラットにすれば十分撃てますけどね アサシンいいですね れんぞくとガブレに相性良さげです [編集・削除] |
5:REONA(82qAOlyQ) 2015/10/20 22:22 大地斬は消費MP175なので、ここぞという時になりますね。 スキル:アサシンでザキ耐性が付いて 混乱・マヒ・眠り攻撃にアサシンアタックもあるのでオススメです。 [編集・削除] |
4:フカヒレ(bPayuedQ) 2015/10/20 20:53 マインド大事ですね ステアタ封じたキラーマシンと神の息吹き持ちにマインド食らうことが数回ありました 会心あきらめて武器にマインドつけることにします ザキに関しては食らったらごめんなさいですね 斬撃封じは全く頭になかったです!攻SPとなまはげ交換すれば念願の大地斬もとれてよさげですね そもそも大地斬入れなかった理由が、赤霧消してる時点でバレバレすぎて相殺とられるかなって思ったんですけど、実際は全く飛んできませんでした 改良のビジョンが見えました アドバイスありがとーございました! [編集・削除] |
3:REONA(82qAOlyQ) 2015/10/19 23:59 私もマインドは無効にした方がいいと思います。 炎・吹雪耐性が無効でないのでマインドブレイク持ちでれんごく火炎・絶対零度をAI3回されたら高確率で刺さったしまいます。 他は赤霧や斬撃封じ、ザキに注意といった所でしょう? ・良特性のいきなり赤を消す勇気 ・超ガブレによるMPの不安を感じさせないスペック マイナーモンスターをここまで仕上げ、ベストを尽くしていただいたので評価8点でお願いします。 [編集・削除] |
2:フカヒレ(bPayuedQ) 2015/10/18 19:34 やっぱり2枠で激減は甘えですかね笑 マインドつけるとなると会心捨てるか攻撃SPといごっそう交換するか 耐久面はHP2600強守備1100弱でそこまで打たれ弱いとは感じないですけど、相手に補助積まれるとアッサリ沈みますね 守備SP入れるスペースはなさそうなんでお共を見直してみます アドバイスありがとーございます! [編集・削除] |
1:タカック(V0.i6pOc) 2015/10/18 17:06 とりあえず武器効果どれかをマインド+に。 状態異常の乗った通常攻撃主体のようですが、攻撃前に自分がやられそうです。AI1~2でこの耐久は少しばかり厳しいかと。 何か耐久できる要素が残り二枠に詰められるなら面白そうなので6点でお願いします。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |