カイザーフェニックスのコメント全15件を新着順で表示。 |
最新 | << | >> | 最後 |
18:ある(ZcdGxR5k) 2014/04/25 11:10 ネットで仕事云々アピールするやつは大体ニート [編集・削除] |
17:表も裏もスモボ(UMg0oi4E) 2014/04/22 21:49 あ????? [編集・削除] |
16:中学生(xUQxP0Co) 2014/04/22 21:40 ID違うけど7と11が俺ね なりすましってあるけど、7のコメを勝手にだっちワイフが勘違いしているだけだろ 怪しく見えるけど表も裏もスモボとは関係ないぞ あと大人ぶりたいなら、こういうのは無視した方がいいぞ 遊びでやっている奴にいちいち反論していると、同じように滑稽に見えるから お前が言うな!はなしね [編集・削除] |
13:表も裏もスモボ(UMg0oi4E) 2014/04/22 18:41 まぁ俺もこんな煽りに構うとはスルースキルも煽り耐性もおちたもんよ。せっかくこっちはほんまにごめんって反省してたんだが…これからも一点投稿やるわい。 [編集・削除] |
12:表も裏もスモボ(UMg0oi4E) 2014/04/22 18:39 ほう、煽りがどした?仕事バリバリやってるのになめんなよ。なりすましすな。ふん [編集・削除] |
11:煽りって何?(xUQxP0Co) 2014/04/22 18:38 ボク小学生なので義務教育で習う常用漢字しか分かりません なのでお兄さんが書いている"煽り"が読めません もしかして"しゃべり"ですか? 分かりやすいしゃべりとほめてもらったのですね? ボクはほめられると伸びるタイプなので、いっぱい勉強してお兄さんのように三流大学へ行けるようにがんばります [編集・削除] |
9:表も裏もスモボ(8O8NsMT2) 2014/04/22 08:15 1点の件はすまんね。名前は別にいいだろ。あとメタルは悔しくないよ。あと俺はメタル消してないぞ。 [編集・削除] |
8:だっち(riAEoqPM) 2014/04/22 08:01 なんだか香ばしい人が湧いてますね。 そんなに1点荒らしを指摘されたのが悔しかったのでしょうか? それとも自己評価10の身代わりメタルライダーの批判が悔しかったのですか? 私に粘着してのみならず、他の方にも1点付けてますし、型は消してしまった様ですが… こういったあまり賢くないやりかたはすぐバレる上、管理人さんに見られた場合の処分が重くなるのでやめておく事をオススメします。名前もコロコロ変えず、元の(=゚ω゚)ノに戻しておくべきです。 [編集・削除] |
7:おっさんへ(kS5HnlXk) 2014/04/22 02:21 なんか文面こえーよ 大丈夫か?おっさん こんな耐性穴だらけのスタンダードなんか使えねーよ 小学生でももっとましなの考えるぞ [編集・削除] |
6:yumi(m99mxUJE) 2014/04/18 21:23 ダイの大冒険懐かしいですね。 しかし、なぜ大冒険SPにグランドクロスを入れなかったのか謎です。 ヒュンケルは仲間じゃないのか! と、育成に関係ないコメントすみません。 冒険王ビィト再開しないかなあ・・・ [編集・削除] |
5:だっち(LYlpcIlA) 2014/04/18 21:11 カラミティウォール…たいあたりシールドオーガみたいなモノしか思い浮かびません(笑) 大冒険SPを活かす構成なら考えているので機会があれば投稿しようと思います。 [編集・削除] |
4:だっち(LYlpcIlA) 2014/04/18 20:58 コメントありがとうございます。 リーゼロッテさん 1ターン3回までしか跳ね返せないんですねわかります。無理矢理バーン様と掛け合わせたかったのです。確かにあれは予測ですね。 眠いスライムさん 参考になります。ジェノダークのギガマホ、闇の波動もなかなか便利だったのでそれらと選択ですね。私にはイッド、もっこす、賢者SPの方が使いやすそうなのでそちらに変更してみようと思います。 [編集・削除] |
3:ZAKI(CmBH.hoQ) 2014/04/18 20:35 大魔王バーン懐かしいです(笑) カラミティウォールも 作ってみてはどうでしょう(^^) [編集・削除] |
2:眠いスライム(lyIF7EsI) 2014/04/18 19:59 いいと思います だっちさんの仰るとおり、黒霧下の攻撃手段の少なさが気になります 魔軍師イッド→そのまま、ジェノダーク→もっこす、賢さSP→賢者SPなんてどうでしょうか? これで、賢さは少し下がりますが、リザオラル、凍てつく波動、メドローア、メラガイアーの他にも、黒霧下のコツブレイク火炎竜、ビッグバンを追加できます また、消費mp半分が付くので、武器の消費mp節約の部分をマインド耐性↑に回すことができ、マインド耐性が激減になります。リザオラルやメドローア、メラガイアー、その他特技が、かなりの低燃費になると思います あるいは、マインド耐性が軽減になりますが、イッド→ダテ男にすることでメタルキラー悪夢の呼び声で、みがメタも時々インテが発動すれば、余裕で落とせるようになります 守備面の安定を求めるなら前述、攻撃面の安定を求めるなら後述のスキル構成がオススメです 段位が2000越えたあたりで、みがメタは一気に減るので、前述のスキル構成の方が個人的にはオススメです 長文失礼いたしました 参考程度にどうぞ [編集・削除] |
1:リーゼロッテ(g23fEBWA) 2014/04/18 19:50 コメントします!! 天地魔闘はあくまで、予測系の一種です。 体技予測 斬撃予測 呪文予測 踊り予測 息予測を同時に行いつつ、100%発動のカウンター3連続行うものです。なので、この構成で「天地魔闘」と呼ぶには、それいいすぎ!な感じがします。 異常耐性はもろいですが、攻撃面は優秀なアタッカーだと思います。対抗手段をもたないパーティーには無双出来そうですね。 今AI3回アタッカーは、ブレス型 体技型が多く容易に予測が可能なので、呪文アタッカーで、しかも、亡者リザオ型というのはなかなかいい着眼点ですね。 [編集・削除] |
最新 | << | >> | 最後 |