501:マンイーター |
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自然系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1632 | 1959 | 2645 | 3527 | 1274 | ||||
MP | 515 | 618 | 835 | 1114 | 402 | ||||
攻撃 | 933 | 1120 | 1059 | 1110 | 728 | ||||
防御 | 659 | 791 | 748 | 784 | 515 | ||||
素早 | 615 | 738 | 698 | 732 | 480 | ||||
賢さ | 466 | 560 | 530 | 556 | 364 | ||||
合計 | 4820 | 5786 | 6515 | 7823 | 3763 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
真グリンガムのムチ(攻100) |
効果:全体攻撃ができる。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ときどきリバース |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
ザキ攻撃 |
通常攻撃した敵の息の根をとめることがある。 |
リバース役亡者カウンター型の説明 |
マンイーターの仕事はときどきリバースを発動させる、亡者状態からギャンブルカウンターをするの2つです。 凍てつく波動でのサポートやゼロの衝撃でリバースを維持することもできます。 高い攻撃力から鞭で相手に負荷をかけることも可能。 以上です。 |
みんなのコメント(全30件) |
31:トトロ(cIP/kY6U) 2014/07/16 20:47 相方が三枠リバースもちのギガデーモンとかならゼロの衝撃必須ですけど、一枠×4の時はラウンドゼロやチェイン対策に持っておくか、攻撃の手を緩めないためにアタッカーにするかといったところですね。 [編集・削除] |
30:か(Wp7m9Ds2) 2014/07/16 20:45 デミさん 台風オタクくんはまだイルルカ持ってないってコメントあったよ [編集・削除] |
29:デミデミ(iRVJbPlE) 2014/07/16 20:44 何言ってるんですか? 開幕の霧負けと霧の張替えは全く別問題ですよ? 前者はどうしようもないから裏に変えるってだけの話で後者の場合は俺がこれまで説明した通り心配する必要はない そもそもリバパ使ったことあります?GP上位や高段位のリバパ使いと戦ったことは? [編集・削除] |
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マンイーター育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.7(9) | マンイーター:GP用リバースPTキーマン | S | - | いきなりリバース |
スキル:オムド・ロレス カンダタワイフ 最強モントナー | ||||
6.5(4) | マンイーター:ザキ、ねむり、こんらん攻撃 | S | - | 超ガードブレイク |
スキル:最強グラブゾン シャチホコの乱 攻撃力アップSP | ||||
6.0(4) | マンイーター:対チェイン予測マンイーター | S | - | いてつくはどう |
スキル:ウルトラガードSP 九神将 マネマネ | ||||
6.0(1) | マンイーター:リバースでの定番 | S | - | いきなりリバース |
スキル:狭間の闇の王 カンダタワイフ 攻撃力アップSP | ||||
5.7(3) | マンイーター:完全耐性マンイーター | S | - | メタルボディ |
スキル:スライダークロボ 魔壺インヘーラー ウルトラガードSP | ||||
5.5(2) | マンイーター:リバース上ステアタアタッカー | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:攻撃力アップSP ねぶた魂 武闘家SP | ||||
5.0(1) | マンイーター:リバース表チェイン役 | S | - | いきなりリバース |
スキル:魔戦車ダビド 仁義 魔戦士メイザー | ||||
4.9(12) | マンイーター:死の植物 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:死神 魔軍師イッド グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |