480:デスタランチュラ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | B | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2008 | 2410 | 3214 | 1741 | |||||
MP | 476 | 572 | 763 | 414 | |||||
攻撃 | 797 | 957 | 1003 | 692 | |||||
防御 | 636 | 764 | 801 | 552 | |||||
素早 | 808 | 970 | 1017 | 701 | |||||
賢さ | 575 | 690 | 723 | 499 | |||||
合計 | 5300 | 6363 | 7521 | 4599 | |||||
新生配合の数値 |
武器 |
大魔神のオノ(攻93) |
効果:会心の一撃発生確率アップ。 |
追加効果 |
マヒ耐性アップ:マヒ耐性が1段階上がる。 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
亡者の執念 [新生] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
どく攻撃 |
攻撃した敵を毒状態にすることがある。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
どくブレイク |
敵の毒の耐性を2段階下げる、ただし毒が無効の敵には効果がない。 |
いきなりピオラ |
戦闘開始時、自分にピオラを使うことがある。 |
まれにまもりの霧 |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
身代わりカウンタータランチュラの説明 |
初投稿です。 みがわりをしてギャンブルカウンターの反撃狙います。亡者の執念があるのでメガボディによる大ダメージを叩き出せます。 味方にバイキルト、リザオラル、バイメリト、晴天の霧をさせておきます。ただし、バイキルトとバイメリトは超こうどうはやいAI3回行動できるやつに使わせたいです。 毎ターンバイメリトとバイキルトを使わせます。 耐性はある程度上げてるつもりです。 コメント宜しくお願いします。 |
みんなのコメント(全7件) |
8:きはきは(a6788bpc) 2014/08/11 07:59 変更内容など決まったので、改訂版を登録します。こちらも残してはおきますが、コメントなどは向こうにお願いします。 [編集・削除] |
7:きはきは(a6788bpc) 2014/08/11 07:26 今更ながら、おにこんぼうはこんな感じです。 スタンダードキラー外してAI2回 スキル 神聖 120pでリザオ 回復sp 150pでザオリク MPSP MPがひくいから 武器 ほしくだき(なんでもいいかも) スキル 消費MPせつやく 後のスキルは、自分も適当にいれてるので、特に指定しません。 [編集・削除] |
5:きはきは(a6788bpc) 2014/08/11 07:08 ミスフルさんのコメントを参考にさせていただき、いろいろ変更させていただく予定です。考えがまとまり次第、スキルを中心に変更させていただきますのでよろしくお願いします。 おにこんぼうなどは、登録するかコメントにちょこちょこっと書こうかな、と考えております。 ミスフルさん、僕などが言える立場ではありませんが、カウンター系はムチで全体を攻撃できなかったとおもいます。蛇足ですみません。 [編集・削除] |
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デスタランチュラ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
4.3(3) | デスタランチュラ:身代わりカウンタータランチュラ | M | - | 亡者の執念 |
スキル:スーパーガードSP 攻撃力アップSP ウルトラガードSP ガード | ||||
1.5(2) | デスタランチュラ:身代わりカウンター改訂版 | M | 1〜2 | 亡者の執念 |
スキル:仁義 スーパーガードSP 攻撃力アップSP ガード | ||||
1.0(1) | デスタランチュラ:ギャンカウみがわり | M | - | 亡者の執念 |
スキル:マガルギ カンダタワイフ さいみん ガード |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |