346:かくとうパンサー |
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魔獣系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1401 | 1682 | 2019 | 2692 | 1094 | ||||
MP | 350 | 420 | 504 | 672 | 273 | ||||
攻撃 | 875 | 1050 | 882 | 924 | 683 | ||||
防御 | 654 | 785 | 660 | 692 | 511 | ||||
素早 | 1004 | 1205 | 1013 | 1062 | 784 | ||||
賢さ | 436 | 524 | 441 | 462 | 341 | ||||
合計 | 4720 | 5666 | 5519 | 6504 | 3686 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
神竜のツメ(攻130) |
効果:ドラゴン系へのダメージが20%アップ。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
メタルキラー:特性「メタルキラー」の効果。 |
素早く相手を戦意喪失の説明 |
新生はアンチみかわし→いきなりバイキ 武器特性はトリプルキラー、アンチみかわしを入れ直さかったのは素早さ1200によりそうそうかわされないから ステータス(攻撃+HPー、守備力+賢さー) 攻撃力:1510 戦略 行動早い・いきなりバイキ・素早さ1200からの幻魔&まわしげり。殆どのスモポより早く行動します。 サブとして格闘王からの体技3種やすてみ(連続2回なのでやや火力不足) VSメタルにも正拳突き 攻撃特化すぎで守備面はボロボロですが、相方のみがメタとの相性は凄く良く、 幻魔で相手のMP0→相手は通常攻撃→みがメタが受ける→連続2回によるカウンターで相手を戦闘不能。のループができます。 もう相方2体は同じ幻魔使いのリザードキッズとAI3回のみがメタ相殺役がいいです。 以上になります。評価&コメント宜しくお願いします。 |
みんなのコメント(全3件) |
3:名無し(BpMQsl2Q) 2015/07/01 22:02 返信ありがとうございます 青きシーザーJr、確認しました。リザードキッズに超速は完全に盲点でしたね…参考になりました シャッフルスモボはこいつかリザードキッズに幻魔の威力を妥協して相殺用みがわり封じを入れてAI3がいてつく相殺から割り込んで異常を撒けるようにすればある程度どうにかなりそうですが、リバパは相殺を無視して通常攻撃やせいけんづきでみがメタを潰せるのでスタンバイに丸投げするのが無難そうですね 追記:リザードキッズも行動回数重視のシャッフルスモボが相手なら素早さ勝負で高確率で割り込んで妨害できるので、みがわりが突破されないようにさえすれば別にAI3が異常を撒く必要は無さそうですね [編集・削除] |
2:REONA(YO1wQRb6) 2015/07/01 21:21 名無し様 コメント有難うございます。 リザードキッズですが、以前投稿した[青きシーザーjr]なのでメインウェポンは超速からの幻魔&メダパニダンスです。 (超)行動早い全体に言える事ですがリバース&シャッフルには勝ち目がないので、素早くスタンバイと交代します。 [編集・削除] |
1:名無し(BpMQsl2Q) 2015/07/01 20:54 相方にAI3は良いと思いますが、もう一体はリザードキッズより白霧+高速異常撒きや速攻PTへの弱さを補えるように素早く異常を撒ける奴の方が良いんじゃないでしょうか。リバパが更にきつくなりますが… [編集・削除] |
かくとうパンサー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(8) | かくとうパンサー:素早く相手を戦意喪失 | S | - | いきなりバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP ねぶた魂 チャンピオンSP | ||||
7.2(49) | かくとうパンサー:よそく格闘王 | S | - | こうどうおそい |
スキル:邪獣ヒヒュルデ いごっそう スーパーガードSP | ||||
6.1(11) | かくとうパンサー:いかりの格闘パンサー | S | - | ときどきバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 戦士SP いかりのご老公 | ||||
5.1(7) | かくとうパンサー:暴走型格闘パンサー | S | - | 暴走機関 |
スキル:攻撃力アップSP 天魔クァバルナ 九神将 | ||||
4.3(10) | かくとうパンサー:カクパン頑張れ | S | - | 全ガード+ |
スキル:チャンピオンSP 攻撃力アップSP いしあたま |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |