329:マッドスミス |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | C | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1480 | 1776 | 1865 | 2487 | 1155 | ||||
MP | 640 | 768 | 807 | 1076 | 500 | ||||
攻撃 | 900 | 1080 | 794 | 832 | 702 | ||||
防御 | 720 | 864 | 636 | 667 | 562 | ||||
素早 | 610 | 732 | 539 | 565 | 476 | ||||
賢さ | 660 | 792 | 583 | 611 | 515 | ||||
合計 | 5010 | 6012 | 5224 | 6238 | 3910 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
なし |
状態異常の神様(←え?の説明 |
転生モンスターのみで組んでみようと思って 作ってみたマッドスミスです。 こいつは主に状態異常でせめてほぼ全員とまったところで絶対零度やれんごく火炎を放つかたです。 すばやさアップSPは別のスキルに変更しても いいとも思います。 (自分はどうするか迷っています。) 改善点等ありましたらコメントを よろしくお願いします。 |
みんなのコメント(全2件) |
2:アニマン(56xiR1Oo) 2014/10/09 17:04 ゾーマ大好きファン様 アドバイスありがとうございます!! 確かに マッドスミスさんは元々 すばやさが低い状態でした。 今回の場合転生モンスターと組んでみようと 思いましたのでこのようなスキル構成になってしまいました。 スキルを変えてリバパに入れてみようと思います。 ありがとうございました!!m(??)m [編集・削除] |
1:ゾーマ大好きファン(oG9M3CZc) 2014/10/08 22:33 はじめまして。ゾーマ大好きファンです。 そーですね。個人的には、良いと思います。改善点を一つ挙げますと、AI数を3回にすると、素早さが下がると思うので、リバースパーティにいれると、より活躍できると思います。ですので、素早さアップSPを魔軍師イッドにかえると、マインド耐性無効になりますし、マジックハックや、ラリホーマ、凍てつく波動相殺など、より汎用性が、高まると思います。 [編集・削除] |
マッドスミス育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.6(5) | マッドスミス:死に損ないの死体さん | G | 2〜3 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ウルトラガードSP 百万石のほこり レンジャー 武闘家SP | ||||
4.8(5) | マッドスミス:状態異常の神様(←え? | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ウルトラガードSP グランドブレスSP すばやさアップSP | ||||
3.2(10) | マッドスミス:おどろおどろしい奴 | S | - | 強ガードブレイク |
スキル:ため息 守備力アップSP スーパーガードSP | ||||
2.7(7) | マッドスミス:状態崩しマッドスミス | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:大魔王ゾーマ 守備力アップSP グランドブレスSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |