753:大魔王ゾーマ |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 995 | 1194 | 1791 | 2388 | 863 | ||||
MP | 593 | 712 | 1068 | 1424 | 515 | ||||
攻撃 | 642 | 771 | 810 | 849 | 557 | ||||
防御 | 836 | 1004 | 1055 | 1106 | 726 | ||||
素早 | 622 | 747 | 785 | 823 | 540 | ||||
賢さ | 972 | 1167 | 1226 | 1285 | 843 | ||||
合計 | 4660 | 5595 | 6735 | 7875 | 4044 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
かしこさ+60:かしこさが+60。 |
呪文会心出やすい:特性「呪文会心出やすい」の効果。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
特性 |
ギガボディ [新生] |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
つねにマホカンタ |
ずっとマホカンタがかかっている、どうやっても消すことはできない。 |
ヒャドブレイク |
敵のヒャド系の耐性を2段階下げる、ただしヒャド系が無効の敵には効果がない。 |
いきなりインテ |
戦闘開始時、自分にインテを使うことがある。 |
いてつくはどう |
戦闘中にいてつくはどうをオートで発動することがある。 |
秘めたるチカラ |
4ラウンド経過で攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさが1.1倍にアップ、10ラウンド経過で1.3倍にアップ。 |
ヒャド系のコツ |
ヒャド系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
MPアップSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | 最大MP+4 |
25 | 最大MP+8 |
45 | 最大MP+16 |
65 | 最大MP+24 |
90 | 最大MP+32 |
115 | 最大MP+40 |
145 | 最大MP+48 |
175 | 最大MP+60 |
210 | 最大MP+72 |
250 | 最大MP+96 |
かしこさアップSP | |
SP | 特技・特性 |
10 | かしこさ+4 |
25 | かしこさ+8 |
45 | かしこさ+16 |
65 | かしこさ+24 |
90 | かしこさ+32 |
115 | かしこさ+40 |
145 | かしこさ+48 |
175 | かしこさ+60 |
210 | かしこさ+72 |
250 | かしこさ+96 |
大魔王ゾーマ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.4(5) | 大魔王ゾーマ:ゾーマ鈍足型 | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:カンダタワイフ ブオーン 魔戦士アルゴ | ||||
5.5(2) | 大魔王ゾーマ:原作再現ゾーマ(ネタ) | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:カンダタワイフ 魔戦車ダビド ブオーン | ||||
5.5(2) | 大魔王ゾーマ:呪文重視 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:神鳥レティス グランスペルSP 魔法使いSP MPアップSP かしこさアップSP | ||||
5.5(2) | 大魔王ゾーマ:余裕とヘロヘロ(笑) | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP ダテ男 ねぶた魂 みずうみ大王 ブオーン | ||||
4.8(6) | 大魔王ゾーマ:トトロ ヒャドコツブレ型 | S | 1〜2 | ヒャド系のコツ |
スキル:闘神レオソード ねぶた魂 ブオーン | ||||
4.6(7) | 大魔王ゾーマ:トトロ 回復ゾーマ | S | 1〜2 | しっぺがえし |
スキル:クィーン ねぶた魂 ブオーン | ||||
4.6(7) | 大魔王ゾーマ:呪文特化2 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:闘神レオソード ねぶた魂 ブオーン | ||||
4.5(17) | 大魔王ゾーマ:高耐性ゾーマ | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP ブオーン 魔戦士アルゴ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |