753:大魔王ゾーマ |
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???系 | |||||||||
R | SS | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 995 | 1194 | 1791 | 2388 | 863 | ||||
MP | 593 | 712 | 1068 | 1424 | 515 | ||||
攻撃 | 642 | 771 | 810 | 849 | 557 | ||||
防御 | 836 | 1004 | 1055 | 1106 | 726 | ||||
素早 | 622 | 747 | 785 | 823 | 540 | ||||
賢さ | 972 | 1167 | 1226 | 1285 | 843 | ||||
合計 | 4660 | 5595 | 6735 | 7875 | 4044 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
アンチみかわしアップ:特性「アンチみかわしアップ」の効果。 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
原作再現ゾーマ(ネタ)の説明 |
ゾーマは原作では二回行動をするのでai二回行動を付けました。 カンダタワイフはゾーマにピッタリのスキルだと思っています。マインド耐性を埋めることができて、ゾーマの代名詞であるマヒャデドスと凍てつく波動も覚えられますからね。呪文が効かない相手には、てんぺんちいで攻めることもできます。 ダビドはマインドの補強とグラコロ、それとアモールが欲しかったので選びました。 まあ、原作では回復技でダメージを受けていたんですけどね(笑)。 ブオーンは純粋に耐久を強化したかったのとがんせきおとしが欲しかったので選びました。 使うさいは赤霧下で戦うのがおすすめです。 |
大魔王ゾーマ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.4(5) | 大魔王ゾーマ:ゾーマ鈍足型 | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:カンダタワイフ ブオーン 魔戦士アルゴ | ||||
5.5(2) | 大魔王ゾーマ:原作再現ゾーマ(ネタ) | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:カンダタワイフ 魔戦車ダビド ブオーン | ||||
5.5(2) | 大魔王ゾーマ:呪文重視 | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:神鳥レティス グランスペルSP 魔法使いSP MPアップSP かしこさアップSP | ||||
5.5(2) | 大魔王ゾーマ:余裕とヘロヘロ(笑) | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP ダテ男 ねぶた魂 みずうみ大王 ブオーン | ||||
4.8(6) | 大魔王ゾーマ:トトロ ヒャドコツブレ型 | S | 1〜2 | ヒャド系のコツ |
スキル:闘神レオソード ねぶた魂 ブオーン | ||||
4.6(7) | 大魔王ゾーマ:トトロ 回復ゾーマ | S | 1〜2 | しっぺがえし |
スキル:クィーン ねぶた魂 ブオーン | ||||
4.6(7) | 大魔王ゾーマ:呪文特化2 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:闘神レオソード ねぶた魂 ブオーン | ||||
4.5(17) | 大魔王ゾーマ:高耐性ゾーマ | S | 1〜2 | こうどうおそい |
スキル:ウルトラガードSP ブオーン 魔戦士アルゴ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |