572:ゴンズ |
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魔獣系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1714 | 2057 | 2777 | 3703 | 1338 | ||||
MP | 442 | 531 | 717 | 956 | 346 | ||||
攻撃 | 992 | 1191 | 1126 | 1180 | 775 | ||||
防御 | 531 | 638 | 603 | 632 | 415 | ||||
素早 | 577 | 693 | 655 | 687 | 451 | ||||
賢さ | 461 | 554 | 524 | 549 | 361 | ||||
合計 | 4717 | 5664 | 6402 | 7707 | 3686 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ラッキースティック(攻35) |
効果:ラッキーの効果。 |
追加効果 |
マインド耐性アップ:マインド耐性が1段階上がる。 |
守備力+60:守備力が+60。 |
ハック耐性アップ:ハック耐性が1段階上がる。 |
バイメリト型マネマネゴンズの説明 |
作ってないからわかりませんがバイメリトを受けたゴンズがかばうを発動することを祈りマネマネするとゆうちょいとわけのわからないゴンズです 評価やコメントを頂けたら嬉しいです |
みんなのコメント(全2件) |
2:とおい(Hs0fVslM) 2014/07/13 18:36 まず、この型をゴンズで行う必要があるかというところから始まりますね…。 バイメリ+かばう+まねまねの発想自体は面白いと思いますが、 これには、バイメリを先に掛けなければならないという下準備が入ります。 それと、か さんのおっしゃる通り、かばう+まねまねが発動したとしても、 相手の体技で一発で吹き飛んでしまいます。 運用するとしたら、 くじけぬ心+かばうor亡者での白霧下バイメリトでしょうか。 けどそうしますと、ゴンズでは無理という話になります。 状態異常無効も前提なので、ハードルが高いうえ、 そこまでしたところで、見返りが大きいかどうかも疑問。 すみませんが2点でお願いします。 ※追記まねまねは体技でした。白霧下では運用できませんね。失念していました。 [編集・削除] |
1:か(Wp7m9Ds2) 2014/07/13 18:09 何で、亡者付けないのかね まねまね型で亡者は重要なんやが かばうとかまねまねする前にゴンズ死んじゃうぞ? コイツにバイメリトはほぼ無意味、アタッカーに一発死亡 状態耐性はマインドは無効にしましょうぜ 置物になるんだよ [編集・削除] |
ゴンズ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.3(3) | ゴンズ:アンカーナックルを、する | S | - | 暴走機関 |
スキル:攻撃力アップSP 百虎の進撃 御柱のとどろき | ||||
6.9(10) | ゴンズ:巨大ゴンズ | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP カンダタワイフ 攻撃力アップSP 魔戦士メイザー ミラクルガードSP | ||||
5.7(3) | ゴンズ:黒霧予測パ型 | S | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:天魔クァバルナ HPアップSP マネマネ | ||||
4.7(3) | ゴンズ:リバースみなごろしゴンズ | S | - | いきなりリバース |
スキル:カンダタワイフ 攻撃力アップSP 知略ジェンヌ | ||||
4.7(3) | ゴンズ:会心・ゴッデス等メタ | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP ウルトラガードSP シャチホコの乱 がばい プリンス | ||||
4.0(3) | ゴンズ:耐性重視ゴンズ | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:カンダタワイフ 攻撃力アップSP ウルトラガードSP スーパーガードSP ミラクルガードSP | ||||
1.8(4) | ゴンズ:バイメリト型マネマネゴンズ | S | - | かばう |
スキル:マネマネ 守備力アップSP ハックガード | ||||
1.5(2) | ゴンズ:みなごろしゴンズ | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:カンダタワイフ 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 いごっそう プリンス |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |