243:ボックススライム |
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スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1158 | 1390 | 2681 | 3575 | 904 | ||||
MP | 682 | 819 | 1383 | 1844 | 533 | ||||
攻撃 | 540 | 648 | 766 | 803 | 422 | ||||
防御 | 669 | 803 | 949 | 995 | 522 | ||||
素早 | 322 | 387 | 458 | 480 | 252 | ||||
賢さ | 682 | 819 | 968 | 1015 | 533 | ||||
合計 | 4053 | 4866 | 7205 | 8712 | 3166 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
ギガキラー:特性「ギガキラー」の効果。 |
スタンダードキラー:特性「スタンダードキラー」の効果。 |
しようひMPせつやく:特性「しようひMPせつやくjの効果。 |
超体技マンの説明 |
初投稿です。ミスなどはご了承下さい。 〜スキル説明〜 JOKER:各体技 カンダタワイフ:マインドG、天変地異、いては 魔戦車ダビド:マインドG、アモール 〜使い方〜 体技アタッカーです。 主に、コツブレの天変地異、岩石おとし ブレの火炎竜で攻撃していき、トルネ、津波、ジゴスパも保険用に使用可。 アモールも使えるので緊急回復要員にもなるかも? いてはについては、元々マインドG用にワイフとダビドを入れたらたまたま覚えていたので、予定には無かったのですが、いては要員が相殺された場合にまぁまぁ活躍してくれます。 〜弱点〜 もちろん白霧ですw 低耐久も痛いところですが相手が斬撃パならスカラに期待大。この子が体技型なので白霧でのステアタ対策ができないので味方でステアタ相殺を狙うのもあり。 とにかく場が白霧にさえならなければこの子はものすごく活躍します。メタキンによる身代わりなら赤霧も発生するので赤霧パが個人的にオススメです。 コメント待ってます! |
みんなのコメント(全2件) |
2:ナンス(mwT5Sm1o) 2016/11/04 09:44 コメントありがとうございます。 いやー、テリーからやってたもんですから、てっきりJOKER意外各体技覚えるスキルがないとばかり思ってした。。w まだまだ勉強不足ですねー 参考になります [編集・削除] |
1:tamu(UHVaaFJ6) 2016/11/03 21:24 まずjokerよりうどんスピリッツで体技+ステupにした方がいいね。 カンダタワイフは確定として、他候補は ・プオーン:岩石、ジバリーナ、HPバブル ・イッド:マインドG、メラガイアー、ハック呪文 だね。 この子は相手が体技予測持ちでない限りは攻めは強力だからガンガン攻撃技入れたほうがいい。 少し辛口の6点で。 [編集・削除] |
ボックススライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.6(55) | ボックススライム:HPバブル | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:カンダタワイフ ブオーン HPアップSP | ||||
6.2(8) | ボックススライム:ジバルンバ中心で | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ねぶた魂 サポーターSP 風林火山 | ||||
6.2(4) | ボックススライム:超体技マン | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:JOKER カンダタワイフ 魔戦車ダビド | ||||
6.0(1) | ボックススライム:アタッカーボックス | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:カンダタワイフ 魔軍師イッド ブオーン | ||||
5.9(22) | ボックススライム:GP用シャッフルスモボパ要因 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:風林火山 カンダタワイフ ゆうしゃのふえ | ||||
5.3(3) | ボックススライム:マネマネ予測型ボックス | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP かしこさアップSP 守備力アップSP ウルトラガードSP マネマネ | ||||
5.0(1) | ボックススライム:4545072 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:盗賊SP ヒヒュドラード ねぶた魂 | ||||
1.0(1) | ボックススライム:test | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:いごっそう ウルトラガードSP カンダタワイフ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |