435:ダークスライム |
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スライム系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1014 | 1096 | 2349 | 3132 | 792 | ||||
MP | 582 | 629 | 1180 | 1574 | 455 | ||||
攻撃 | 442 | 478 | 628 | 658 | 346 | ||||
防御 | 509 | 550 | 722 | 757 | 398 | ||||
素早 | 667 | 721 | 947 | 993 | 521 | ||||
賢さ | 756 | 817 | 1073 | 1125 | 591 | ||||
合計 | 3970 | 4291 | 6899 | 8239 | 3103 | ||||
新生配合の数値 |
武器 |
ひかりのつえ(攻110) |
効果:ときどき「いてつくはどう」の効果。 |
追加効果 |
みかわしアップ:特性「みかわしアップ」の効果。 |
守備力+60:守備力が+60。 |
守備力+40:守備力が+40。 |
サポーターspの説明 |
いま私が三枠の相棒として使っている ダークスライムです。 大体は一ターン目で死ぬのですが生き残ったときに いい仕事をしてくれます。 知略ジェンヌでパーチェンを覚えれるので 相棒が相手メインパを1体だけに落とした場合など スタンバイに変えてきたら パーチェンをうって耐久したり あとチェンジでステータス交換したりして 決まるとめちゃくちゃ気持ちいいです。 いてはが欲しい方は知略ジェンヌをドークにしても いいと思います。 弱点のいては連打みがメタパーティ にも作戦封じの息で相殺されずに身代わり をとけます。 まだ全然改良の余地があると思うので コメントと評価よろしくお願いします |
ダークスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | ダークスライム:6月CGP用試作型ダークスライム | S | - | こうどうおそい |
スキル:ガード 最強VS踊り ウルトラガードSP | ||||
5.0(3) | ダークスライム:脳筋3枠サポ用 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:アギロゴス ねぶた魂 魔戦士ホゲイラ | ||||
5.0(1) | ダークスライム:サポーターsp | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:知略ジェンヌ ねぶた魂 サポーターSP | ||||
2.7(3) | ダークスライム:存在証明型ダクりん | S | 1〜2 | しっぺがえし |
スキル:アギロゴス じこぎせい ねぶた魂 | ||||
2.5(4) | ダークスライム:ダークなサポート役 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:白ウサギのみちびき ナイトメア じごくのマドンナ | ||||
1.0(2) | ダークスライム:テスト | S | 1〜2 | つねにマホカンタ |
スキル:アギロゴス 魔軍師イッド 最強VS斬撃 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の[全反映]は現在のおすすめ育成型の特性+スキル+武器の効果を全て反映させた耐性値、[特性]はおすすめ育成型の特性のみ(スキルと武器を未反映)を反映させた耐性値、[初期]はモンスターの元々の特性と+★までの特性を反映させた耐性値、[無]は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |