661:キングアズライル |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | S | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1680 | 2016 | 2688 | 1638 | |||||
MP | 420 | 504 | 672 | 410 | |||||
攻撃 | 706 | 848 | 889 | 689 | |||||
防御 | 622 | 747 | 783 | 607 | |||||
素早 | 706 | 848 | 889 | 689 | |||||
賢さ | 630 | 756 | 792 | 615 | |||||
合計 | 4764 | 5719 | 6713 | 4648 | |||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[SS]オリハルゴン | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
なし |
その他 |
おうじゃの試練のカギ |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
デインブレイク |
敵のデイン系の耐性を2段階下げる、ただしデイン系が無効の敵には効果がない。 |
いあつ |
戦闘がはじまった時に敵をいあつで敵全体を1ターン動けなくすることがある。 |
プラス値特性 |
まれにマジックバリア [+25] |
戦闘中、自分にマジックバリアを使うことがある。 |
光のはどう [+50] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
最後の息吹 [+★] |
自分が死ぬ時に味方の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを全て1段階上げる。 |
[M・G]特性 |
デイン系のコツ [G] |
デイン系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
キングアズライル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(8) | キングアズライル:キングカズダンス | M | - | 超ハードメタルボディ |
スキル:HPアップSP ブオーン 邪獣ヒヒュルデ スーパーガードSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |