481:スライムベホマズン |
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スライム系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1666 | 2000 | 2100 | 2800 | 1300 | ||||
MP | 618 | 742 | 780 | 1040 | 483 | ||||
攻撃 | 412 | 495 | 364 | 382 | 322 | ||||
防御 | 893 | 1072 | 788 | 826 | 697 | ||||
素早 | 675 | 810 | 596 | 625 | 527 | ||||
賢さ | 983 | 1180 | 868 | 910 | 767 | ||||
合計 | 5247 | 6299 | 5496 | 6583 | 4096 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
○ | ○ |
特殊配合方法 | |
キングスライム×ベホマスライム | |
位階配合方法 | |
ダークナイト×キラーグース | |
特殊配合用途 | |
[A]メタルカイザー [S]グランスライム | |
位階配合用途 | |
[B]クイーンスライム [B]マッドロブスター | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
プラス値特性 |
ときどきインテ [+25] |
戦闘中、自分にインテを使うことがある。 |
パラメータブレイク [+50] |
ダウン、ルカニ、ボミエ、フールの耐性を2段階下げる。 |
クスリのちしき [+★] |
戦闘開始時、味方の毒と麻痺を解除することがある。 |
[M・G]特性 |
AI2〜3回行動 [M・G] |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
てんしのきまぐれ [G] |
死んでしまってもわずかな確率で復活することがある。 |
スライムベホマズン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(16) | スライムベホマズン:回復基本型 | S | - | こうどうおそい |
スキル:ブオーン 回復SP ウルトラガードSP | ||||
6.7(7) | スライムベホマズン:回復メインの万能型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:賢者SP 全体回復 魔軍師イッド | ||||
4.5(4) | スライムベホマズン:回復要員 | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:回復SP MPアップSP かしこさアップSP | ||||
2.8(4) | スライムベホマズン:回復プロ | S | - | 全ガード+ |
スキル:回復SP ダイヤモンドスライム ゆうしゃのふえ | ||||
2.3(3) | スライムベホマズン:回復型スライムベホマズン | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ブオーン 回復SP クィーン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |