269:もりもりスライム |
|||||||||
スライム系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1551 | 1862 | 1956 | 2608 | 1211 | ||||
MP | 555 | 666 | 700 | 934 | 433 | ||||
攻撃 | 834 | 1001 | 736 | 772 | 651 | ||||
防御 | 858 | 1030 | 758 | 795 | 670 | ||||
素早 | 656 | 788 | 580 | 608 | 513 | ||||
賢さ | 505 | 606 | 446 | 468 | 394 | ||||
合計 | 4959 | 5953 | 5176 | 6185 | 3872 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
エンゼルスライム×あくまのめだま | |
特殊配合用途 | |
[C]ぶちキング [C]もりもりベス [C]キングスライム | |
位階配合用途 | |
[D]ガメゴン [D]スピンスライム | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
ふくつのとうし |
やすみ状態の時に力をためて自分のテンションを上げる。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
プラス値特性 |
封じブレイク [+25] |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
デイン系のコツ [+50] |
デイン系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
プレッシャー [+★] |
戦闘中、敵にプレッシャーをあたえて1ターン動けなくすることがある。 |
[M・G]特性 |
AI2〜3回行動 [M・G] |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
メタルキラー [G] |
ライトメタルボディに2倍、メタルボディに1.5倍、ハードメタルボディ1.33倍、超ハードメタルディに1.25倍のダメージを与える。 |
もりもりスライム育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.0(2) | もりもりスライム:もりもりギガクロス型 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:アスラゾーマ 守備力アップSP カンダタワイフ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |