292:ダーククラブ |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1258 | 755 | 1133 | 1511 | 546 | ||||
MP | 426 | 512 | 768 | 1024 | 370 | ||||
攻撃 | 773 | 928 | 975 | 1022 | 671 | ||||
防御 | 1122 | 1347 | 1415 | 1483 | 973 | ||||
素早 | 449 | 539 | 566 | 593 | 390 | ||||
賢さ | 698 | 838 | 880 | 922 | 606 | ||||
合計 | 4726 | 4919 | 5737 | 6555 | 3556 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | ○ |
特殊配合方法 | |
ぐんたいガニ×ゾンビ系 | |
位階配合方法 | |
バンパイア×ブリザード | |
特殊配合用途 | |
[S]スラキャンサー | |
位階配合用途 | |
[D]ねこまどう [D]きつねび | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | 水の世界:フィールド |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
くじけぬ心 |
死んでしまうほどのダメージをうけてもHPが1だけ残ることがある。 |
プラス値特性 |
ときどきリバース [+25] |
戦闘中、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
ライトメタルボディ [+50] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/2になるが消費MPが1.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が1段階アップ。 |
ギガキラー [+★] |
ほとんどの攻撃でMサイズには15%、Gサイズには20%アップ、超Gさいずには25%アップのダメージを与える。 |
[M・G]特性 |
いきなりリバース [M・G] |
戦闘開始時、リバースの効果で行動順が逆になることがある。 |
先手ハンター [G] |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |
ダーククラブ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
3.8(6) | ダーククラブ:サポートのカニ | S | 1〜2 | 超こうどうはやい |
スキル:サポーターSP カステラ大名 がばい | ||||
3.7(3) | ダーククラブ:リバパのゾンビ | S | 1〜2 | ラッキー |
スキル:みずげい ガード ゆうしゃのふえ | ||||
2.5(2) | ダーククラブ:耐久クラブ | G | 1〜2 | ギガボディ |
スキル:ウルトラガードSP ミラクルガードSP 守備力アップSP フェニックス マネマネ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |