552:デッドマスカー |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | A | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2001 | 2402 | 3203 | 1735 | |||||
MP | 647 | 777 | 1036 | 562 | |||||
攻撃 | 475 | 570 | 598 | 412 | |||||
防御 | 712 | 855 | 896 | 618 | |||||
素早 | 842 | 1011 | 1060 | 731 | |||||
賢さ | 964 | 1157 | 1213 | 836 | |||||
合計 | 5641 | 6772 | 8006 | 4894 | |||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
がいこつけんし×バッファロン | |
特殊配合用途 | |
[D]大魔王の右手 [D]大魔王の左手 | |
位階配合用途 | |
- | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
みかわしアップ |
敵の攻撃をかわす確率が2倍になる。 |
ドルマブレイク |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
プラス値特性 |
ひん死で呪文会心 [+25] |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
プレッシャー [+50] |
戦闘中、敵にプレッシャーをあたえて1ターン動けなくすることがある。 |
受け流し [+★] |
攻撃を受けた時に攻撃をはね返すことがある。 |
[M・G]特性 |
ショック攻撃 [G] |
攻撃した敵を行動不能にすることがある。 |
デッドマスカー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.0(1) | デッドマスカー:じげんマスカー | M | 1〜2 | 亡者の執念 |
スキル:ウルトラガードSP 最強VS踊り マガルギ 武神クニクズシ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |