048:ドロル |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1366 | 1640 | 1722 | 2296 | 1066 | ||||
MP | 489 | 587 | 617 | 823 | 382 | ||||
攻撃 | 743 | 892 | 656 | 688 | 580 | ||||
防御 | 756 | 908 | 668 | 700 | 591 | ||||
素早 | 951 | 1142 | 840 | 881 | 743 | ||||
賢さ | 635 | 762 | 561 | 588 | 496 | ||||
合計 | 4940 | 5931 | 5064 | 5976 | 3858 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
アニマルゾンビ×ポンポコだぬき | |
特殊配合用途 | |
[E]ドロルメイジ | |
位階配合用途 | |
[F]ガップリン [F]キャットフライ | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
タマゴ(白)、タマゴ(銀)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
こうどうおそい |
自分の行動が一番最後になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階上がる。 |
マホキテボディ |
自分に攻撃してきた敵のMPをうばって自分のMPにすることがある。 |
プラス値特性 |
全ガードブレイク [+25] |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を1段階下げるが消費MPが1.5倍になる、ただし無効の耐性には効果がない。 |
ラッキー [+50] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
しっぺがえし [+★] |
状態異常になった時に相手の耐性を無視して同じ状態異常にする。 |
[M・G]特性 |
AI2〜3回行動 [M・G] |
AIで2〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
先手ハンター [G] |
行動済みの敵に対して与えるダメージ1.1倍になる。 |
ドロル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(7) | ドロル:リバース異常役兼攻撃役 | S | - | いきなりリバース |
スキル:ブオーン カンダタワイフ グランドブレスSP | ||||
7.0(2) | ドロル:真なる個体を目指して | S | - | いきなりリバース |
スキル:ウルトラガードSP がばい アサシン |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |