667:キングモーモン |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | S | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 1350 | 1620 | 2160 | 1317 | |||||
MP | 760 | 912 | 1216 | 741 | |||||
攻撃 | 448 | 538 | 564 | 438 | |||||
防御 | 627 | 753 | 789 | 612 | |||||
素早 | 895 | 1074 | 1126 | 873 | |||||
賢さ | 987 | 1185 | 1242 | 963 | |||||
合計 | 5067 | 6082 | 7097 | 4944 | |||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
ピンクモーモン×マポレーナ×ティコ×ククリ | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[SS]トロデ | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
天空の世界 |
錬金カギ出現 |
モンスター報酬入手 |
その他 |
配信 |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI2回行動 |
AIで2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
星のまもり |
HPが1/8以下になるとラウンドの最初に発動し3ラウンドの間、自分の使う一部の特技が必ず成功するようになる。 |
プラス値特性 |
まれにまもりの霧 [+25] |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
光のはどう [+50] |
戦闘中に光のはどうをオートで発動することがある。 |
ラッキー [+★] |
HPが少ない時にラッキー状態になる。 |
[M・G]特性 |
おうえん [G] |
戦闘がはじまった時に味方全体のテンションを1段階上げることがある。 |
キングモーモン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.6(19) | キングモーモン:バイメリトラッキー型 | M | 2 | 超こうどうはやい |
スキル:ねぶた魂 ブオーン ヘルクラウド 死神の騎士 | ||||
5.5(2) | キングモーモン:バイメリトの恩恵 | M | 2 | くじけぬ心 |
スキル:がばい ナイトメア ヘルクラウド 魔戦士メイザー |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |