742:暴君バサグランデ |
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魔獣系 | |||||||||
R | SS | 枠 | G枠 | ||||||
通常 | 新生 | 3回 | |||||||
HP | 2000 | 2400 | 1950 | ||||||
MP | 576 | 692 | 563 | ||||||
攻撃 | 828 | 994 | 808 | ||||||
防御 | 616 | 740 | 602 | ||||||
素早 | 845 | 1014 | 824 | ||||||
賢さ | 564 | 677 | 551 | ||||||
合計 | 5429 | 6517 | 5298 | ||||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
キャット・リベリオ×水竜ギルギッシュ×妖魔ジュリアンテ×怪蟲アラグネ | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[SS]守護者ラズバーン | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
なし |
その他 |
- |
特性 |
ギガボディ |
攻撃が全体攻撃になり特技のダメージが1.3倍にアップ、能力の上限値がアップ、成長値が2倍にアップ、テンションバーン発動率が2倍にアップ、ザキ・毒・呪い・混乱・マインド・マヒ・眠りの耐性が3段階アップ。 |
AI1〜3回行動 |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
会心出やすい |
会心の一撃の確率が2倍になる。 |
ヒートアップ |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
いあつ |
戦闘がはじまった時に敵をいあつで敵全体を1ターン動けなくすることがある。 |
プラス値特性 |
まれにハイテンション [+25] |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
ときどき黒い霧 [+50] |
戦闘中、黒い霧の効果で呪文を使えなくさせることがある。 |
格闘王 [+★] |
体技での攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
暴君バサグランデ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.8(6) | 暴君バサグランデ:スピード格闘王 | G | 1〜3 | こうどうはやい |
スキル:魔戦士ヴェーラ アサシンブロス がばい 御柱のとどろき ウルトラガードSP | ||||
6.4(5) | 暴君バサグランデ:黒霧亡者まねまね型 | G | 1〜3 | 亡者の執念 |
スキル:魔戦士ヴェーラ 守備力アップSP いごっそう がばい 仁義 | ||||
6.2(5) | 暴君バサグランデ:回し蹴りバサグランデ改良型 | G | 1〜3 | ねがえり |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP いごっそう チャンピオンSP 至高の踊り | ||||
6.0(1) | 暴君バサグランデ:脳筋修正案(暇作り) | G | - | れんぞく |
スキル:がばい 攻撃力アップSP マリンデュエル 百虎の進撃 ウルトラガードSP | ||||
5.0(5) | 暴君バサグランデ:バサグランデ体技中心型 | G | 1〜3 | ロケットスタート |
スキル:魔戦士ヴェーラ いごっそう うどんスピリッツ がばい 守備力アップSP | ||||
4.0(2) | 暴君バサグランデ:ただの暴君 | G | 1〜3 | ときどきバイキルト |
スキル:攻撃力アップSP 守備力アップSP 暗黒皇帝ガナサダイ がばい ウルトラガードSP | ||||
3.0(2) | 暴君バサグランデ:暇作り | G | - | れんぞく |
スキル:ミラクルガードSP 攻撃力アップSP 守備力アップSP ナイトメア 百虎の進撃 | ||||
2.5(2) | 暴君バサグランデ:トトロ 格闘王型 | G | 1〜3 | 全ガード+ |
スキル:うどんスピリッツ がばい ウルトラガードSP 攻撃力アップSP 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |