471:あらくれチャッピー |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1520 | 1824 | 2189 | 2919 | 1186 | ||||
MP | 360 | 432 | 519 | 692 | 281 | ||||
攻撃 | 920 | 1104 | 928 | 973 | 718 | ||||
防御 | 580 | 696 | 585 | 613 | 453 | ||||
素早 | 880 | 1056 | 888 | 931 | 687 | ||||
賢さ | 420 | 504 | 424 | 445 | 328 | ||||
合計 | 4680 | 5616 | 5533 | 6573 | 3653 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
ゆめにゅうどう×オーガー | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
[B]スカイドラゴン [B]パオーム | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | 海神の神殿 |
タマゴ |
夢見るタマゴ(銀)、夢見るタマゴ(金)、夢見るタマゴ(虹)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
プラス値特性 |
攻撃力ギャンブル [+25] |
戦闘開始時、攻撃力がマイナス50〜プラス50%で変化する。 |
一発逆転 [+50] |
戦闘中に残りHPが約10%以下になるとテンションが2段階上がる。 |
暴走機関 [+★] |
戦闘中に残りHPが半分以上ある時はHPが10%減りテンションが上がる。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
格闘王 [G] |
体技での攻撃時、相手の全耐性を1段階下げて判定する。 |
あらくれチャッピー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(21) | あらくれチャッピー:攻撃力ギャンブル【特殊型】 | S | - | 超こうどうはやい |
スキル:九神将 キラーマシン3 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |