246:モーザ |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | D | 枠 | M枠 | ||||||
通常 | 新生 | G | 3回 | ||||||
HP | 2090 | 2508 | 3344 | 1812 | |||||
MP | 516 | 620 | 827 | 448 | |||||
攻撃 | 789 | 947 | 993 | 684 | |||||
防御 | 653 | 784 | 822 | 567 | |||||
素早 | 715 | 858 | 899 | 620 | |||||
賢さ | 617 | 741 | 777 | 536 | |||||
合計 | 5380 | 6458 | 7662 | 4667 | |||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
ダークホーン×たつのこナイト | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
[D]プテラノドン [D]リカント | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
タマゴ(白)、タマゴ(銀)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
メガボディ |
HPの減少量に応じて通常攻撃のダメージが最大2倍までアップ、能力の上限値が少しアップ、成長値が1.5倍にアップ、テンションバーン発動率が1.5倍にアップ、ザキ・毒・呪い・マインド・マヒ・眠りの耐性が2段階アップ。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
まれにまもりの霧 |
戦闘中、自分にまもりの霧を使うことがある。 |
ひん死で会心 |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
プラス値特性 |
バギ系のコツ [+25] |
バギ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
いきなりバイキルト [+50] |
戦闘開始時、自分にバイキルトを使うことがある。 |
ヒートアップ [+★] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
[M・G]特性 |
バギブレイク [G] |
敵のバギ系の耐性を2段階下げる、ただしバギ系が無効の敵には効果がない。 |
モーザ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(2) | モーザ:亡者リザオトリッピー | M | - | 亡者の執念 |
スキル:魔戦士アルゴ にじくじゃく 攻撃力アップSP プリンス |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |