468:ダークナイト |
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スライム系 | |||||||||
R | B | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1539 | 1847 | 2217 | 2956 | 1201 | ||||
MP | 538 | 646 | 776 | 1035 | 420 | ||||
攻撃 | 806 | 968 | 814 | 853 | 630 | ||||
防御 | 893 | 1072 | 901 | 944 | 697 | ||||
素早 | 604 | 725 | 609 | 639 | 472 | ||||
賢さ | 671 | 806 | 678 | 711 | 524 | ||||
合計 | 5051 | 6064 | 5995 | 7138 | 3944 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
○ | ○ |
特殊配合方法 | |
ダークスライム×エビルドライブ | |
ダークスライム×スライムナイト | |
位階配合方法 | |
ワンダーエッグ×メダパニシックル | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
[B]キラーマシン [B]スライムベホマズン | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
タマゴ(銀)、タマゴ(金)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
ギャンブルカウンター |
攻撃されるとその敵に2倍のダメージで反撃することがある。 |
ドルマ系のコツ |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
プラス値特性 |
タメトラ攻撃 [+25] |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
亡者の執念 [+50] |
ラウンド中に力尽きてもラウンド終了まで行動する。 |
ドルマブレイク [+★] |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ひん死で会心 [G] |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ダークナイト育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
6.0(8) | ダークナイト:ドルマ攻めとカウンター | M | 1〜3 | メガボディ |
スキル:じごくのマドンナ バトルロードマスター ウルトラガードSP 守備力アップSP | ||||
6.0(3) | ダークナイト:亡者型黒騎士 | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:攻撃力アップSP 魔王ジェイム がばい いごっそう さいみん | ||||
4.0(4) | ダークナイト:斬技使いダークナイト | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:攻撃力アップSP 九神将 いごっそう |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |