052:じんめんガエル |
|||||||||
魔獣系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1517 | 1821 | 2186 | 2915 | 1184 | ||||
MP | 529 | 635 | 762 | 1016 | 413 | ||||
攻撃 | 752 | 903 | 759 | 796 | 587 | ||||
防御 | 777 | 933 | 784 | 822 | 607 | ||||
素早 | 677 | 813 | 683 | 716 | 529 | ||||
賢さ | 802 | 963 | 809 | 848 | 626 | ||||
合計 | 5054 | 6068 | 5983 | 7113 | 3946 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
イエティ×いばらドラゴン | |
特殊配合用途 | |
[D]ガマキャノン | |
位階配合用途 | |
[F]キャットフライ [F]シャーマン | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
タマゴ(白)、タマゴ(銀)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
プラス値特性 |
ドルマ系のコツ [+25] |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
ザキ攻撃 [+50] |
通常攻撃した敵の息の根をとめることがある。 |
ヒートアップ [+★] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ギロギロ [G] |
戦闘中敵をにらみつけて1ターン動けなくすることがある。 |
じんめんガエル育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.1(10) | じんめんガエル:ドルマのFrog | S | 2 | AI2回行動 |
スキル:ゆうしゃのふえ じごくのマドンナ さいみん | ||||
7.1(11) | じんめんガエル:ザキばらまき型 | S | - | 暴走機関 |
スキル:御柱のとどろき ウルトラガードSP さいみん | ||||
5.8(6) | じんめんガエル:脳筋原魔闇蛙 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP 御柱のとどろき じごくのマドンナ |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |