061:シャーマン |
|||||||||
悪魔系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1450 | 1752 | 2103 | 2804 | 1139 | ||||
MP | 631 | 758 | 910 | 1214 | 493 | ||||
攻撃 | 743 | 892 | 750 | 786 | 580 | ||||
防御 | 680 | 816 | 686 | 719 | 531 | ||||
素早 | 666 | 800 | 672 | 704 | 520 | ||||
賢さ | 691 | 830 | 698 | 732 | 540 | ||||
合計 | 4861 | 5848 | 5819 | 6959 | 3803 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
プチット族×じんめんガエル | |
特殊配合用途 | |
[E]のろいのランプ | |
位階配合用途 | |
[F]コサックシープ [F]ドラゴスライム | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
夢見るタマゴ(白)、夢見るタマゴ(銀)から誕生 |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
カウンター |
攻撃されるとその敵に通常攻撃と同じダメージで反撃することがある。 |
封じブレイク |
マホトーン、斬撃封じ、体技封じ、息封じ、踊り封じの耐性を2段階下げる。 |
プラス値特性 |
きょうせんし [+25] |
混乱状態時の行動が魔神斬りになる。 |
てんしのきまぐれ [+50] |
死んでしまってもわずかな確率で復活することがある。 |
やみのはどう [+★] |
戦闘中にやみのはどうをオートで発動することがある。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ヒートアップ [G] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
シャーマン育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
3.3(3) | シャーマン:試作シャーマン | S | - | しっぺがえし |
スキル:ドーク VS踊り コールドスリープ | ||||
3.0(2) | シャーマン:バカ封じ型シャーマン | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:ドーク 最強VS呪文 狭間の闇の王 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |