054:プチット族 |
|||||||||
悪魔系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1014 | 1217 | 2348 | 3131 | 792 | ||||
MP | 431 | 518 | 875 | 1167 | 337 | ||||
攻撃 | 580 | 696 | 823 | 863 | 453 | ||||
防御 | 580 | 696 | 823 | 863 | 453 | ||||
素早 | 807 | 969 | 1145 | 1200 | 630 | ||||
賢さ | 303 | 364 | 430 | 451 | 237 | ||||
合計 | 3715 | 4460 | 6444 | 7675 | 2902 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
○ | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
メーダ×イエティ | |
特殊配合用途 | |
[C]ギガヒーロー [A]魔王の使い [A]プチットガールズ | |
位階配合用途 | |
[F]シャーマン [F]はねスライム | |
位階配合は1例です。 |
モンスター入手 |
場所 | 天空の世界:フィールド 小さな洞くつ |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スモールボディ |
行動が早くなり攻撃を回避しやすくなる、能力の上限値が下がる、成長値が0.8倍に下がる。 |
れんぞく[4回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
スカウト%アップ |
スカウトアタックした時に発動してスカウトゲージが増えることがある。 |
プラス値特性 |
ときどきテンション [+25] |
戦闘中、自分のテンションを上げることがある。 |
まれにハイテンション [+50] |
戦闘中、自分のテンションをハイテンションを2段階あげることがある。 |
負けずぎらい [+★] |
相手のレベルが自分より高い時は与えるダメージが1.1倍になる。 |
[M・G]特性 |
AI1〜2回行動 [M・G] |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
ふくつのとうし [G] |
やすみ状態の時に力をためて自分のテンションを上げる。 |
プチット族育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.5(4) | プチット族:4体でサンバ | S | - | いきなりピオラ |
スキル:盗賊SP すばやさアップSP ねぶた魂 | ||||
1.0(4) | プチット族:攻撃型プチット族 | S | 3 | AI3回行動 |
スキル:攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 攻撃力アップ2 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |