582:ピサロナイト |
|||||||||
ゾンビ系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1357 | 815 | 1223 | 1631 | 589 | ||||
MP | 419 | 503 | 755 | 1007 | 364 | ||||
攻撃 | 756 | 908 | 954 | 1000 | 656 | ||||
防御 | 927 | 1113 | 1169 | 1225 | 804 | ||||
素早 | 497 | 597 | 627 | 657 | 432 | ||||
賢さ | 638 | 766 | 805 | 844 | 554 | ||||
合計 | 4594 | 4702 | 5533 | 6364 | 3399 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
キラーアーマー×オーシャンクロー | |
キラーアーマー×死神きぞく | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[S]デスマシーン [S]死神の騎士 [S]さそりアーマー | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
AI1〜2回行動 |
AIで1〜2回連続して行動する、命令時は2回目がAI行動になる。 |
カウンター |
攻撃されるとその敵に通常攻撃と同じダメージで反撃することがある。 |
プラス値特性 |
ときどきスカラ [+25] |
戦闘中、自分にスカラを使うことがある。 |
ひん死で会心 [+50] |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
ライトメタルボディ [+★] |
敵の攻撃で受けるダメージが1/2になるが消費MPが1.5倍、テンション上げダメージを軽減、メラ・ギラ・イオ・バギ・ヒャド・ジバリア・デイン・ドルマ・ベタン・炎・吹雪の耐性が1段階アップ。 |
[M・G]特性 |
最後のあがき [M・G] |
残りHPを超えるダメージを受けた時、敵全体にダメージを与える。 |
ヒートアップ [G] |
敵の会心の一撃や呪文会心を受けた時にテンションが2段階上がる。 |
ピサロナイト育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
5.0(8) | ピサロナイト:そこそこ使える | S | 1〜2 | 全ガード+ |
スキル:魔王ジェイム カンダタワイフ 攻撃力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |