080:おおがらす |
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自然系 | |||||||||
R | F | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1323 | 1588 | 1906 | 2542 | 1033 | ||||
MP | 496 | 596 | 716 | 955 | 388 | ||||
攻撃 | 763 | 916 | 770 | 807 | 596 | ||||
防御 | 882 | 1059 | 890 | 933 | 689 | ||||
素早 | 903 | 1084 | 911 | 955 | 705 | ||||
賢さ | 644 | 773 | 650 | 681 | 503 | ||||
合計 | 5011 | 6016 | 5843 | 6873 | 3914 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
ピッキー×ゾンビ系 | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[C]デスフラッター | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
砂漠の世界 |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
プラス値特性 |
一発逆転 [+25] |
戦闘中に残りHPが約10%以下になるとテンションが2段階上がる。 |
ときどき黒い霧 [+50] |
戦闘中、黒い霧の効果で呪文を使えなくさせることがある。 |
ドルマ系のコツ [+★] |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
ドルマブレイク [G] |
敵のドルマ系の耐性を2段階下げる、ただしドルマ系が無効の敵には効果がない。 |
おおがらす育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
8.0(8) | おおがらす:予測とゼロ衝、そして伝説へ | S | - | つねにアタックカンタ |
スキル:ねぶた魂 マネマネ ヒヒュドラード |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |