564:オーシャンクロー |
|||||||||
ドラゴン系 | |||||||||
R | A | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1317 | 1581 | 1898 | 2531 | 1028 | ||||
MP | 358 | 430 | 516 | 688 | 280 | ||||
攻撃 | 795 | 954 | 802 | 841 | 621 | ||||
防御 | 800 | 960 | 807 | 846 | 624 | ||||
素早 | 944 | 1133 | 952 | 998 | 737 | ||||
賢さ | 730 | 876 | 736 | 772 | 570 | ||||
合計 | 4944 | 5934 | 5711 | 6676 | 3860 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
|
位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
ワニバーン×きりさきピエロ | |
ワニバーン×かくとうパンサー | |
ワニバーン×かぶとこぞう | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
[A]ピサロナイト [S]ヘルバトラー | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
特性 |
スタンダードボディ |
効果は無い。 |
こうどうはやい |
自分の行動が一番最初になるが、毒・呪い・マインド・混乱・マヒ・眠りへの耐性が2段階下がる。 |
れんぞく[2回] |
直接攻撃が連続攻撃になる、モンスターにより攻撃回数が異なる。 |
プラス値特性 |
ドルマ系のコツ [+25] |
ドルマ系の効果が15%上がり消費MPが半分になる。 |
タメトラ攻撃 [+50] |
通常攻撃時に敵のテンションをうばい自分のテンションを上げることがある。 |
ロケットスタート [+★] |
戦闘開始から3ラウンド目までは敵に与えるダメージが増加するが4ラウンド目以降は減る。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
きょうせんし [G] |
混乱状態時の行動が魔神斬りになる。 |
オーシャンクロー育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
7.4(9) | オーシャンクロー:マッチョの屍を超えていけ! | S | - | 暴走機関 |
スキル:すばやさアップSP 盗賊SP ねむりネコの夢 |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |