121:ドロルメイジ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | E | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1432 | 1719 | 2063 | 2751 | 1118 | ||||
MP | 457 | 549 | 659 | 879 | 357 | ||||
攻撃 | 667 | 801 | 673 | 706 | 521 | ||||
防御 | 702 | 843 | 709 | 743 | 548 | ||||
素早 | 840 | 1008 | 847 | 888 | 656 | ||||
賢さ | 963 | 1156 | 972 | 1019 | 752 | ||||
合計 | 5061 | 6076 | 5923 | 6986 | 3952 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
× | ○ |
特殊配合方法 | |
ドロル×ドルイド | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | なし |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
プラス値特性 |
ねむり攻撃 [+25] |
通常攻撃した敵を眠り状態にすることがある。 |
全ガードブレイク [+50] |
自分の攻撃時に相手のすべての耐性を1段階下げるが消費MPが1.5倍になる、ただし無効の耐性には効果がない。 |
ねむりブレイク [+★] |
敵の眠りの耐性を2段階下げる、ただし眠りが無効の敵には効果がない。 |
[M・G]特性 |
AI1〜3回行動 [M・G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
やみのはどう [G] |
戦闘中にやみのはどうをオートで発動することがある。 |
ドロルメイジ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
1.0(3) | ドロルメイジ:フォロボシータじゃねぇよ!! | G | 1〜3 | ギガボディ |
スキル:グランスペルSP 回復SP ダイヤモンドスライム MPアップSP 賢者SP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |