268:マネマネ |
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ゾンビ系 | |||||||||
R | D | 枠 | S枠 | ||||||
通常 | 新生 | M | G | 3回 | |||||
HP | 1416 | 1700 | 2550 | 2720 | 1105 | ||||
MP | 455 | 546 | 819 | 874 | 355 | ||||
攻撃 | 837 | 1005 | 1056 | 886 | 654 | ||||
防御 | 542 | 651 | 684 | 574 | 424 | ||||
素早 | 775 | 930 | 977 | 819 | 605 | ||||
賢さ | 947 | 1137 | 1194 | 1001 | 740 | ||||
合計 | 4972 | 5969 | 7280 | 6874 | 3883 | ||||
新生配合の数値 |
配合 |
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位階 | 特殊 |
× | × |
特殊配合方法 | |
なし | |
位階配合方法 | |
- | |
特殊配合用途 | |
- | |
位階配合用途 | |
- |
モンスター入手 |
場所 | 湖上の魔塔 湖上の魔塔 |
タマゴ |
- |
他国マスター |
なし |
錬金カギ出現 |
スカウト入手 |
その他 |
- |
プラス値特性 |
自動HP回復 [+25] |
行動した後にHPが最大HPの5%程度回復する、上限は200。 |
ひん死で呪文会心 [+50] |
自分がHPが1/4以下で会心の一撃発生率が8倍にアップ、HPが1/8以下なら16倍にアップ。 |
しっぺがえし [+★] |
状態異常になった時に相手の耐性を無視して同じ状態異常にする。 |
[M・G]特性 |
受け流し [M・G] |
攻撃を受けた時に攻撃をはね返すことがある。 |
AI1〜3回行動 [G] |
AIで1〜3回連続して行動する、命令時は2回目以降がAI行動になる。 |
マネマネ育成型 | ||||
評価 | モンスター | 枠 | AI | 新生特技 |
3.2(4) | マネマネ:見た目は緑、頭脳は真っ白 | S | - | いきなり白い霧 |
スキル:大魔王ゾーマ ねぶた魂 守備力アップSP |
※新生配合時の各数値はツールによる計算式で算出されているため小数点以下の調整により実際のゲームデータと比較して若干の違いが発生する可能性があります。 ※耐性の初期は初期特性のみを反映させた耐性値、+★は初期特性とプラス値特性を反映させた耐性値。 ※耐性の新Mは新生配合でメガボディを追加した時の耐性値、新Gはギガボディを追加した時の耐性値、無は特性を一切反映させてない状態の耐性値。 ※耐性の背景:赤は特性無し状態から特性により強化された値、背景:青は特性により弱化した値。 ※新生配合の耐性値もツールによる計算で算出されているため間違いを含む可能性があります。 |